File027. レトロな雰囲気の着こなし!「ぜひ挑戦してみてください」

アンティークの夏着物、袴に合わせたカンカン帽、周りの景色とあいまってなんとも素敵な一枚が私たちの手元に届きました…♡ 

今回の素敵な着物男子は、こんな素晴らしい写真をご寄稿くださった藤さんです! ......[MORE]

File026. 大人の遊び心を感じる着こなし!

有松の交差点で信号待ちをしている時に、反対側にいる男性に釘付けになった私たち。もちろん、声をかけさせていただきました。 着物歴15年のおーやんさんはお着物も小物も「それはどこで見つけてきたんですか?!」と聞きたくなってしまうものばかり! ......[MORE]

File025.
「着物好きの仲間と一緒に」

前回の投稿に引き続き、2組目に見つけたのは、 チューリップハットがお似合いのムサさん!

ふんわりした綿の生地は少しデニム生地のよう。洋服の生地のようにも見えました。生地の柄ゆきと帽子のパッチワーク柄ともマッチ!首から下げたがま口もムサさんの個性的な雰囲気にピッタリですし、こういったお祭りの時は便利ですよね。 ......[MORE]

File023. ポイントは「かわいくてお気に入り☆」のニャン帯!週末は着物姿で店に立ってます!

「初めて着物ジャックに出かけたから〜」と写真を送ってくれたポンコさん!
着物歴2年とは思えないほどかっこよく着こなしてかつ楽しんでいる、スタッフokamiのお友達です!

お酒の会で知り合った方がとてもかっこよかった」ことが着物を着るようになったきっかけというポンコさんは創業 ......[MORE]

File022.
家族みんなで浴衣でお祭りへ!「かなり良いものですよ!!」

あっという間に季節は巡り…気がつけば秋!! (今さらながら)今年の夏を振り返ると、週末に雨が多買った気がします。お天気がきになってなかなか浴衣でお出かけできなかった方も多いのではないでしょうか。 ......[MORE]

タグから着物男子を検索!

「オレの着姿も載せないか」…着物男子.jpではそんなイカした着物男子のお写真を「常に」募集しております!

着物男子.jpメンバーのおススメ!頼れる和裁士さんです。